きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

愛で地球を救ってきたはなし➈

さてさて、ながながダラダラと更新してきましたが、今日で 愛を地球で救ってきたはなし ラストです!ピャャヤア〜〜〜!



24時間テレビの観覧の感想をひとことで述べると…












櫻井翔かっっっっっこよかった〜〜〜♡♡♡」



です





まぁ、大半の方が「そんなもん、知っとるわい〜」とおっしゃるでしょうが………




わたしは、幸運なことに、去年の12月から8月までの8ヶ月のあいだに、3回櫻井さんに会う機会がありました



あゆはぴ(12月)、ワクワク(6月)、24時間テレビ(8月)




この3回のなかでも、ダントツでかっこよかったです



ちなみにかっこよさの不等号はこんな感じ


ワクワク<あゆはぴ<24時間テレビ




もちろん、ビジュ的なかっこよさも含みます


ですが、それだけじゃありません



じゃあ何か???




それは






一生懸命なかっこよさ!!!





24時間テレビのメインパーソナリティをしてる櫻井さんはいつにもまして、一生懸命だった!がんばってた!かっこよかった!




後輩の存在は大きいんだなと改めて思いました(誰)




そんなこんなで、櫻井翔にベタ惚れして、無事24時間テレビの観覧は終わりましたとさ







あ!!!!!



そうだ!!!!!




もう1つかきたかったこ






24時間テレビ観覧のチケット確認は結構しっかりしてて、本人確認も厳しめだったから、譲ってもらったり、ましてや転売されているものを買ったとしても(これらは禁止行為)入れないだろうなぁ〜と思いましたo(^-^)o





たかが5時間ほどの出来事を9回に分けて更新するなんて、わたしらしいな…なんて思いますが、どれもこれも自己満足(╹◡╹)



読んでくださったみなさん、ありがとうございますo(^-^)o



次回もぜひ読んでね( ◠‿◠ )