きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

🎂36さい🎂

1月25日


その日は櫻井翔に出会ってから特別になった


わたしにとって、1月25日は、第2の

クリスマスみたいな感じ

もちろん、サンタさんなんて来ないし

キラキラのイルミネーションもない

でもウキウキする特別な日



櫻井翔がアラフォーだ!櫻井翔がアラフォーアイドルになった!と騒ぎ立てた日から1年

もう1年すぎたのか!はやいな!

というのが今の心境


35歳の櫻井翔とファンの間には本当に

いろんなことがあった


ちょっと悲しいこと、とってもうれしいこと

ちょっと心配なこと…


毎年毎年思うのは、誕生日から

誕生日までに、こんなに大好きになったり

嫌いになったり

また大好きになったりする人は櫻井翔以外に誰もいない


すぐに嫌いになってごめんね

でもすぐに好きにさせて、わたしがチョロいのか、翔ちゃんがズルいのか…(笑)


基本的に一定なテンションで生きている

わたしが、唯一感情の起伏が激しくなる

相手が櫻井翔だなって



きっと、櫻井翔はいつか結婚するし

結婚するアイドルだとわたしは思う


でも、ずっとずっと夢をみていたい

現実なんてみたくない

翔ちゃんが夢から覚めないまで

わたしも夢をみます

できれば、ずっとずっとこのままで……




いつも元気をくれてありがとう

いつもウキウキをくれてありがとう

そして、生まれてきてくれてありがとう




今日も1番大好きな櫻井翔くん

お誕生日おめでとう🎉✨

翔ちゃんにとって

すてきな1年になりますように…♡