きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

🐔年の終わりに想うこと🐶

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
心で小さな泡が
はじけていくみたいだ
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

今年ももう年末か〜!はやいね…!
2017年もいろんなことあったな〜としみじみ

2017年は櫻井翔に1番振りまわされた年かな??1年のうちに、あんなに、だいすき!って思ったことも今までなかったし
あんなに、きらい!って思ったことも
なかったし、あんなに、思い切った決断を
したこともなかった

すきになって、きらいになって、
すきになって、思い出してまた落ち込んで
きらいになって、またすきになって……
ほんとに櫻井翔ってつくづく罪な男だな〜!

年末の雑誌で、「充実した1年に
なりました」っていう、翔ちゃんのコメントをみると、今年の櫻井翔が自然と
思い出されるね
もちろん、それと同時に翔ちゃんがぜったい触れてくれないことも、そのときの感情も、勝手に思い出しちゃうね

翔ちゃんは嘘がつけないって知ってるから、余計な詮索をして、また落ち込んで…って、頭のなかがエンドレスにグルグル
「今年に入って変わったことは?」とかいう年末の雑誌のインタビューにありがちな質問には要注意だね!なんてたって、翔ちゃんは嘘がつけないから!油断してたら、また、
負のスパイラルにハマっちゃうよ!危険!

でも、これからも、翔ちゃんには嘘つかないでいてほしいな…!


わたしが挙げる2017年の櫻井翔といえば
♡君に捧げるエンブレム
♡選挙特番
♡先に生まれただけの僕  
かなぁ〜!!

君に捧げるエンブレムは、櫻井翔の演技が
みれるということで、スペシャルドラマ
というものを久しぶりに録画しました
車いすバスケの車いすって案外軽くて
操作しやすいけど、やっぱり操りにくい!
練習したんだろうな〜
キラキラしていない櫻井翔を久しぶりにみた作品でした

24時間テレビと選挙特番の櫻井ファン的醍醐味はやっぱり、生放送!
24時間テレビ櫻井翔は、後輩2人と一緒に一生懸命メインパーソナリティーを
務めていて、ほんとうにかっこよかったです

さいごは先僕!
このドラマは、櫻井翔がすきな10代として
みても、そうでない10代としてみても、心が苦しくなって、たくさん勉強になった
作品でした
ドラマをみおわったあとに、
「しょうちゃん〜♡」という感情だけ
じゃない作品は初めてでした
あんまり考えたくなくて、目を背けてても、ずっとそうしてるだけじゃなんの解決にも ならないし、きっと逃げ切られないんだろうなって、自分自身のこれからを考える機会になりました
鳴海校長先生ありがとう!


2017年、だいすきだった櫻井翔をだいきらいになって、まただいすきになったのは
紛れもなく櫻井翔の仕業です(笑)
でも、今考えると、きっかけをくれたのは
勝利くんだったんだな〜って
きっかけって不思議だよね
2017年も、やっぱり櫻井翔は夢のような存在でした


魔女!今からたのしみo(^-^)o


2018年、櫻井翔にとって、嵐にとって、
嵐ファンにとって、そして、このブログを
読んでくれた人にとって、すてきな1年に
なりますように♡


そのまえに!紅白とカウコン!2017年の
嵐ファンのイベントはまだまだ残ってる
よね!
今日は夜からテレビの前にはりつく日♡


それではみなさん、良いお年を…!


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
抱きしめた夢の中で
夢の中で息をとめた
思い出があふれだして
始まる………の終わり
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎