きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

💙大野さんのサマバケ🐟

タイトルめちゃポップな感じにしてみたよ!

どう??(╹◡╹)



超かるい感じでかきはじめたけど

めっちゃ泣いたよめっちゃ

目ぽんぽんになったよ( i _ i )


みんなも泣いたでしょ?


そしてみんな明日も泣くでしょ?

わたしも、明日もなく気がする😢

わたしだけかなぁ?? 

みんないっしょだと思ってる

 

でもね、会見中の嵐のメンバーのモノマネをする余裕がでてきたよ


結局また泣くんだけど


こんな出来事に直面して、自分がどう思ったか、いつか忘れる気がしたから、残したとこって思って、久しぶりにブログ更新します(╹◡╹)

 


1月27日嵐の活動休止が発表されたね

ふつうに嵐っていう存在がトラウマになるかと思ったよ

ジャニーズネットはアクセスできないから

なんでかわかんないし

あわよくばガセ?コラ画?なんて都合の良いように考えて……


でも、みんな、他G担もみんな言ってたから

あ、これたぶんほんとだってなって……


ようやく繋がったジャニーズネット

外だったからとりあえず動画は後回しにして

コメントから読みはじめる


いきなり飛び込んできた

「自分の嵐としての活動は終えたい」の文字


わたしがそのとき思ったことを率直に言うと

「原因おまえか!!!」でした……

みんな思わなかったのかなぁ……?


読み進めていくうちに、なんとなくわかる

これを言い出したのがだれなのか


1人目のコメントを最後まで読む



やっぱり……大野智



あんまり言ったことなかったけど

嵐をすきになったときから

あんまり、大野さんのことがすきじゃなかった



そりゃあモテる要素、すきになる要素はいっぱいあると思う



歌うまいダンスうまい演技うまい絵うまい

センス良い

努力は隠れてするタイプ

なんかわかんないけどコンサートでみる

大野智はキラキラ数百倍かっこいい



モテの宝庫じゃん?



でも、すきになれなかった



単純に顔がタイプじゃない(ほっとけ)

収録中に寝たり、話聞いてなかったり

そういう脱力系があんまりすきじゃなかった

そのうえコンスタントに熱愛だす


苦手だった

きらいだった


でも、なんとなく繋ぎとめておかないと

どこか行っちゃいそうな雰囲気

心配

ふわふわしてるかんじ



そして大野さんのファンは、大野さんのことがだいすきだ

とっても

愛が深い

深すぎる


それも苦手だった


それ掘り起こす?それ関係なくない?って

いやな気分にさせちゃったらごめんね

でも言うね


FREESTYLEのブルちゃん、みんな覚えてる?

すごく衝撃だった

ファンの敵である彼女…に関わるものを

ファンに買わせちゃう……

ひどくない??って思っちゃった


心がせまいファンだから、わたしだったら

ぜったいきらいになっちゃう


でも大野さんのファンはとっても愛が深い

離れなかった

大野さんから



こんなわたしだから大野さんの思いなんて

これっぽっちも分かんなかった



大野さんの思いを受けて活動休止することを決めた5人


活動休止??どうして???


わたしは大野さんを悪者にした

もっときらいになった


大野さんがワガママ言わなかったら嵐はこのまま……


○年連続とかそういうの

そういうの関係なかった

大野さんには

嵐には


かなしいかなしいなんで??


裏切られた感すらある


10年以上すきだったのに、たったの数回コンサートに行けただけで、いったんさよならなの?


5人じゃないとダメなんですか?4人じゃダメなんですか?(蓮舫さん風)


嵐らしさとか

考える余裕もなかった



「結成当初『やめたい』って言えなかった大野さんが『やすみたい』って言えるようになったんだよ」



そっか……そうなんだ……



裏切られた感とかそういうのスッとなくなった



よく考えたらそうだった


わたしは嵐をすきになってから、ずっとしょうちゃんがすきだ


花男松潤がすきで、そこから嵐のことすきになって、しょうちゃんのことすきなったとか、そういうのじゃない


ずっとしょうちゃんがすきだ


ずっと嵐の櫻井翔がすきだ


コンサートで

5人で

キラキラ空間をつくりだす嵐の櫻井翔がすきなんだ


1人休んだら嵐じゃない

5人で嵐だから


キラキラをつくりだせるのは嵐の5人だったから



嵐が5人で仲良くキラキラできたのは

松潤がいて、にのがいて、相葉ちゃんがいて、しょうちゃんがいて…

そして大野さんがいたから



「やすみたい」って大野さんが言ったとき

大野さんは嵐を脱退して

退所することを考えてたって知ったとき

とってもかなしかった


大野さんに

大野さんは、嵐に必要なかけがえのない存在なんだよって伝えたい


嵐が誰1人として欠けることなかったこと

嵐にこんなにたくさんのファンができたこと


ぜんぶぜんぶ大野さんがいてくれたから

ふわふわゆるゆる優しい天才肌大野さんがリーダーだったからなんだよ

だから簡単に脱退するなんて言わないで



大野さんが嵐としてまた戻ってくれる日まで待ちたいって思った

いつまでも待ってるっておもった


活動休止は保険?でもそれでもいいじゃん


ほんとにいつか同じベクトル向く日くる?

SMAPことも、タキツバのことも考えた


活動休止?そのままもしかして……


でも待ってる



嵐がだいすきだから




復活するまでに学生じゃなくなって就職もしてるのかなぁ???





でも待ってるよ





首なが〜くして🦒




これから2年間しあわせにしてね♡♡♡



きみに自慢できるような

まいにちじゃないけど

きみだけを思ってること

誇りに生きてこ