きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

🚅駅弁と櫻井翔 🚅

みなさんは、新幹線に乗るとき、駅弁は買いますか〜??



わたしは、買わない派〜(^O^)/(え)



たいてい、ごはんを食べてから、新幹線に乗って、移動中は専ら、お菓子の摂取と睡眠に勤しむタイプです(╹◡╹)



ですが!!!!!




3ヶ月前くらいかな???


めーーーっちゃおいしそうな駅弁をみつけたんです(╹◡╹)♡




その名も…!



ででーーーん!



f:id:CHERRY__Na:20171009183039j:plain



えび千両ちらし〜🦐




これは、新潟の駅弁です!




みつけてから、3ヶ月間、ずーっとずーっと


「食べたいなぁ、食べたいなぁ、でも新潟に行く予定ないしなぁ…」


って思ってました(笑)





それで!



な、なんと!!



えび千両ちらし!!!



食べることができました〜 \パチパチ〜/



ええ。もちろん。新潟には行ってません(╹◡╹)



じゃあどこで買ったか???





東京駅!!!




さすが東京!なんでもそろってるぅ〜⤴︎





入荷時間を店員さんに聞いて


入荷時間の15分前から待機して


数多のおばちゃんをかき分けて……



ようやくおにいさん(店員さん)のもとへ!




「えび千両ちらし3つ〜!」





無事ゲット(^-^)v




恐るべし、えび占領ちらし人気!!




「はやく食べたいなぁはやく食べたいなぁ」


と思いつつ、ちゃんと新幹線の時間まで待ちましたo(^-^)oエライッ




そして、ドキドキのオープン



ふたをあけると……




こんな感じ!



でーーーん



f:id:CHERRY__Na:20171009184218j:plain



はい。いちめん玉子!




で、それをめくると……


f:id:CHERRY__Na:20171009184401j:plain



ハァァア!なんて良い眺め…!ジュルリ



ちなみにお品書き



f:id:CHERRY__Na:20171009184509j:plain



もうほんっとに、うまっぴだった!!


そのうえ、めっちゃお腹いっぱいになった!!




食べ終わってからのロスが激しくて、一時期ずーっとググってたよ(笑)



そしたら!なんと!!


f:id:CHERRY__Na:20171009185710j:plain


櫻井翔も食べてた!!!



ママァ〜!!きいてぇ〜!!

櫻井翔もえび千両ちらし食べてたよ〜!!



まだ、嵐にしやがれがアニキゲストだった時代だからけっこう前だよね!



みてたはずなのに、記憶から抜け落ちてた…( i _ i )



ちなみに



f:id:CHERRY__Na:20171009185949j:plain






f:id:CHERRY__Na:20171009190024j:plain



相葉ちゃんも食べてたよo(^-^)o


あーん!また食べたくなってきた…!



アゲイン!えび千両ちらし!!



ロスが激しい…( i _ i )