きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

愛で地球を救ってきたはなし➀

ででんっ!

f:id:CHERRY__Na:20170917002439j:plain

(急いで撮ったからセンスのかけらもない)

ようやく自分のなかで興奮がおさまってきたので、今日からいくつかに分けて書きたいと思います(遅い)

8月26日、18時30分から21時30分ごろまでの24時間テレビの観覧に参加してきました〜♡

今回、3人で参加したかったので、FC枠からではなく、日テレ枠から応募しました(╹◡╹)

ちなみに、日テレ枠の方が当選者の人数が多いので、FC枠よりも日テレ枠の方が当選確率は高いかと思われます…!

ですが、席はというと、やはり、FC枠の方が良い席です

FC枠は1階席、あるいは2階席のセンター

日テレ枠は2階席です

当選ハガキが届いたのは17日だったかな?たしか!! こんな感じ〜〜♡ f:id:CHERRY__Na:20170917104433j:plain でも、ギリギリすぎて、新幹線とホテルの予約がまったくとれなくて、本当にあせった💦 野宿になるかと思ったよ(笑) なんとか無事に新幹線とホテルの予約をとりおえ、東京へむかいました…♡ 
つづく( ◠‿◠ )