きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

愛で地球を救ってきたはなし➅

今回は櫻井さん要素皆無ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


まず、サンシャイン池崎さんのことについて!


f:id:CHERRY__Na:20170918200808p:plain


「募金列ではサンシャイン池崎さんが〜…」みたいなくだりのときに、観覧席からは、姿は見えませんでしたが


「イエェェェ〜イ!!」だけ聞こえてきて


ずーーっと笑ってました(笑)





そして、お次は謎の人物について!


本番始まってまもなくのこと

石原さとみさんと謎の人物がセットの奥の方で

なにやらスタンバイをしてました



「なんか、石原さとみさんの隣の方石原さとみさんとめっちゃ親しくおしゃべりしてない??誰だぁ〜???」




正体は………










フットの後藤さんでしたo(^-^)o




さすが美女キラー…



恐るべし………




つづく( ◠‿◠ )