きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

愛で地球を救ってきたはなし➇

わたしが、今回24時間テレビの観覧に参加するにあたって、1番楽しみにしてたというか…

1番ドキドキしてたしてたこと……



それは、生放送終了後のことです!!!



毎年、1日目は生放送終了後、2曲歌のプレゼントがあるそうなんですが、今年はなんてたって、別グループからの3人!!!



「どうなるんだろ〜?歌ってくれたらうれしいな〜♡」



まぁ、わたしのモチベーションはこんな感じでした!!!




では、生放送終了後のことをふりかえっていこうと思いますo(^-^)o



生放送終了後、つんくさんが作曲した阿久悠さん作詞の歌の収録をするために、みんなで、スペシャルドラマのダイジェストをみました(╹◡╹)


みてるとちゅう、櫻井さんは右手で左肩を揉みながら、左腕をゴリゴリ……



凝ってるのかな……???


というか、ちゃんと人間ダァ( i _ i )!ってなりました(ダイジェストに集中しろ)



そして、歌の収録があり………(そういえば、松崎しげる思ったよりまっくろだった)



ハァ、やっぱり今年は歌わないのかな…むむむとなっていると…



なんと!




ありました!!!




櫻井さんが、3曲歌うと言い、会場は

キャーーーーーーーーー!




セトリは迷宮ラブソング、keep the faith、そして恋のABO!!!!!




迷宮ラブソング、3人ともひざまずきながら、手ひいてくれた!!!キャア(╹◡╹)♡



個人的には亀梨くんのクネリを迷宮ラブソングでみれたことが1番うれしかったかな!?!?



keep the faith では、バッチバチにキメてる亀梨くんの隣で櫻井さんが腰に手をあてておしりをフリフリさせながら歌ってた



「さては、照れてるな!?!?」




恋のABO、曲自体は知ってたんだけど、C&Rまでは知らなかった!!



C&RのときのNEWSファンの一体感すごかった!!

たぶんNEWSファンが1番多かったと思う!!


わたしの席の周りは、ほとんど亀梨担、小山担で、加藤担、二宮担が1人ずついたよ!!


櫻井担わたしだけだった…少なかった……



だから、ちょうど見てるときにおてて振ったら見てくれて、お手振りもらえちゃった(╹◡╹)♡テヘペロ



君僕のときのミニうちわ持ってたんだぁ〜!!






なんといっても武道館、狭い、キャパ少ないうえに、半分以上先潰れてて(セットの関係上)、最高だった!!!



歓声の一体感がすごかった!ほんとに!!




割れんばかりの歓声とはこのことだろうなと実感しましたo(^-^)o




お別れのとき、櫻井さんは「お家帰って録画みてね」って言ってました



言いつけ守って録画みたよ!!わたしイイコ!!



つづく( ◠‿◠ )