きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

愛で地球を救ってきたはなし➆

24時間テレビといえば……


ウルウルウルウル



ウルウルウルウルウル



ウルウル



( i _ i )




というわけで、生でウルウル櫻井見れるんじゃないかな!?なんて、期待してたわけです(╹◡╹)







見れました!!!



坂本トレーナーのコーナーのときに


翔ちゃんウルウル( i _ i )


「翔ちゃんがウルウルしてるところ初めて見たなぁ〜」


なんて感動しておりました…(笑)



ちょうど、その坂本トレーナーのコーナーが終わったあたりから、ブルゾンちえみさんが見当たらなくなって…


「あれ?ブルゾンどこ?ブルゾンどこ??もしかして、ランナーー?」


予想的中o(^-^)o



でも、正直、ランナーのくだりは、テレビで見てたら本当につまんなかっただろうなぁって思いました


なんかちょっと引っ張りすぎかな…??って……


今年のランナー発表、みなさんはどう思いましたか??


つづく( ◠‿◠ )