きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

愛で地球を救ってきたはなし➄

今回は、櫻井さん要素少なめです…!!(いつもそんなに多くないわオイ)



なんといっても、あの短時間にあんなにたくさんの芸能人をみる機会はなかなかない…!!



たっくさんキャーキャーしました!!!



そのなかの厳選キャーキャーをお伝えしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"




そのまえに!!!



わたし、好きな女優さんがけっこういるんですね(╹◡╹)


川口春奈さん、佐々木希さん、高畑充希さん、武井咲さん、長澤まさみさん


好きな順番とかじゃないよ!

五十音順(笑)

 

そのほかにも、すきなモデルさんやら、アイドルやら、たくさんいるのですが、今日は女優さんだけ(╹◡╹)♡



その5人中、2人に会えるわたし、ツヨくない??



ツヨいよね???



勝ったーー!うぃん!ウィン!!WIN!!!




で、キャーキャーの話に戻るのですが……



まず、充希ちゃん!!!


f:id:CHERRY__Na:20170918200102p:plain


来るとは思ってたんだけど、2日目だと思ってたから、もう、来たって分かった瞬間



「ギィィヤァァア!」ってなりました


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


わたしの脳内がかわいい一色…ハァ…♡!



テレビに映ってないときもCM中もずーっと

竹内涼真くんとおしゃべりしてたので

あーー、仲良いんだなぁって(╹◡╹)


でもあの雰囲気は絶対付き合ってない!(推測)


本当に充希ちゃんしか見てなかったなぁ…

櫻井さん見てなかったなぁ……(笑)




そして!!!!


2人目!のぞみーる♡♡


f:id:CHERRY__Na:20170918200135p:plain


24時間テレビに出ることは知ってたのですが

タイムテーブルを見間違えたのか



2日目かよ〜〜!!ってなってたんです……



でも!え??え????えええ?????


来る!来る!来てる!のぞみーる!来てるよ!!

ねぇっっ!!!!



「ヒャァア!」



なにこれ?本当に人類???


白い!っていうか、透明感すごい!!


肌透き通ってるよ!!!



双眼鏡装着後



えええ!!!すごい!すごい!



櫻井さんすら霞んで見える〜〜〜!(ごめんなさい)



あんなきれいな方を目の前にして普通にしてられる芸能人すごい!ってなりました(╹◡╹)




はけるときも、1人ずつペコペコしてたんだけど


う〜〜ん?櫻井さん、1回も目を合わせてない?


う〜〜ん……気まずい何かがあるのかなぁ…?


う〜〜ん……直接は関係ないはずなんだけどなぁ?


なんでだろ???


つづく( ◠‿◠ )