きらきらな まいにち

ゆる〜く愛でる

愛で地球を救ってきたはなし➃

独特な合図のあと、無事に収録が始まったわけですが…


むむ?オープニングからサライですか!!


登場シーンは双眼鏡越しに櫻井さんしか見ておりません!


「ハァァア!!翔ちゃんだぁあ!」と心のなかで騒ぎつつも

キャーキャー言わず、無言で必死に双眼鏡越しに櫻井さんを追うわたし。


双眼鏡で覗くと口を開けてしまう癖があるので、奥歯を噛みしめながら必死に見てました(笑)



あれ?なんだか、よくきくと、あれ?歌ヘタ…?あれ? 


でも、家に帰って、録画をみて一安心!!全然へたっぴじゃなかった(╹◡╹)!(後々、わたしの席は音響が悪かったってことが分かりました)


まぁ、そのときのわたしは、ヘタとかよりも、生歌に感動してたわけで……  

 心のなかは「翔ちゃん!歌ってる!すき!」でした(バカッぽい) 
 


わたしは、嵐がメインパーソナリティだった頃の24時間テレビの募金に行ったことがありまして……(たぶん2013年) 
 わたしが募金したとき、ちょうどCM中だったんです! 
 大野さんがボーーーッと募金列を見ていました

 そのとき、櫻井さんは羽鳥さんとずっと台本を見ながら打ち合わせをしていたので、今回も櫻井さんは、CM中、羽鳥さんたちと打ち合わせしてるのかな…と思ってたのです 


 ですが!!! 


そんなことはありませんでした!!!!!!


 CM中はお顔をポンポン、メイク直しされているか(メイクさんは男の方でした)、小山くんと話しているか、徳光さんに話しかけられているか!!! 

 「なに??台本は全て頭に入っているだと???」



 衝撃というか、さすが櫻井さんというか………賢い…… なんか…もうすきだよ…すきだバカ…(語彙力)って感じだった……ウゥッ( i _ i )


 つづく( ◠‿◠ )